« 冷たい拒絶理由 | トップページ | 最近の勉強 »

所長面談

前回書いた所長との面談が今日ありました。

今回の目的だった知財大学院については無事所長に許可もらえました(^^)

ただ、それとは別に、僕の仕事が遅いことについてちょっと指摘されてしまいました(確かに自分でも自己申告書に改善点として書いてたんですが…)(ーー;)

未だに事務所内では年齢的に一番下っ端なわけですが、もう明細書書き始めて4年以上も経っているで、それなりに件数をこなしていかないと・・・。

僕の場合、明細書1件書くのに調子いいときで4日くらい、調子悪いときだと7日とか、8日とか、9日とか・・・(-。-;)

ちなみに最近は調子悪い感じ・・・。
でも、今週出張も入ったし、気持ちを入れ替えていかないと!

人気ブログランキングへ

|

« 冷たい拒絶理由 | トップページ | 最近の勉強 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411523/9890233

この記事へのトラックバック一覧です: 所長面談:

« 冷たい拒絶理由 | トップページ | 最近の勉強 »