« 若手不足 | トップページ | 図面作成 »

事務所HP改善計画

ここ最近なんだか事務所が活気付いてきていて(年末の忙しさに殺気立っている人もいますが…(^^;))、いくつか事務所改善のための新しいグループが作られたりしています。

その中の一つとして事務所HPリニューアルプロジェクトが立ち上げられました!

しかも、その担当として僕も任命されました!

ようやく僕の念願を叶えることができそうです。

いままで散々HPについて文句を言ってきただけに、これはいいもの考えないといけません。

でも、HP作成について全くの素人なので、とりあえず本(「はじめてのホームページ作り 小さな会社のWebサイト 制作・運用ガイド 」)を買って今勉強中です。

明細書書きしかしてこなかった僕には、馴染みのない作業がばかりですが、ずっとやりたかったことなのでワクワクしています(^^)

はじめてのホームページ作り 小さな会社のWebサイト 制作・運用ガイドはじめてのホームページ作り 小さな会社のWebサイト 制作・運用ガイド

著者:佐藤 和明
販売元:翔泳社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキングへ

|

« 若手不足 | トップページ | 図面作成 »

特許事務所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若手不足 | トップページ | 図面作成 »