« 決意 | トップページ | 夢 »

席替え(1)

今月、事務所内のレイアウトが断続的に変わっていく予定です。

第1期として、僕の隣の席だったベテラン先輩が上のフロアに移動してしまいました。(うちの事務所は下の1フロアと、上の0.5フロアで構成されています。)

僕とは歳が離れていて元々無口な人でしたが、僕が入ってからずっと、僕と上司とその先輩は同じグループで近くにいたんで、急にいなくなるとちょっと寂しいものです。(上にいけば普通に会えるんですけどね(^^;))

とりあえず、僕の隣の席は新人さんを入れるために空席になっています。

とは言っても、次回僕も移動することになるんですが・・・。

人気ブログランキングへ

|

« 決意 | トップページ | 夢 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411523/9907815

この記事へのトラックバック一覧です: 席替え(1):

« 決意 | トップページ | 夢 »