« 2007年 | トップページ | いきなり手こずってます(汗) »

始動

家庭の事情で、僕は一日遅れの今日が仕事始めでした。

早速新たに2件仕事もらってしまったので、去年やり残してしまった案件を早く処理しなくてはいけません。

他にも事務所HPリニューアルのための資料集めなんかもしなくちゃいけないし、いきなり忙しい感じです。(だから去年のものは去年のうちに終わらせておけばよかったのに…)

でも、久々の仕事は、まだ本調子とまではいかなかったけど、休日で家にいるよりか調子がいい感じでした。

悲しいかな、僕は家にいるより仕事に出てた方が調子がよくなるタイプみたいです(^^;)

僕にとっては、仕事が始まってようやく2008年が始まったという感じです(遅っ)。

とにかく、今年も色々とやりたいこと(やらなきゃいけないこと)あるし、頑張っていこうと思います!

人気ブログランキングへ

|

« 2007年 | トップページ | いきなり手こずってます(汗) »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007年 | トップページ | いきなり手こずってます(汗) »