« 望ましい明細書 | トップページ | 夏休み »

HPリニューアル&期待の新人

先週ついに事務所の新しいホームページがアップされましたshine

今回のリニューアルの目的は求人のためで、その点では求職の方にうちの事務所の雰囲気を伝えられるようなものになったと思います。

他にもホームページで色々とやれることはあるとは思うけど、一番大事だと思っていた部分は自分が思ったとおりになったし、とりあえずはこれで一段落です(本業の方もちゃんとやっていかないといけないですしcoldsweats01)。

でも、このHPが出来上がるちょっと前に出した求人で、すでにいい新人さんは見つかっていて、その彼が先週入所してきました。

今回特にうれしいのが、彼は僕より若い(2つ下)ということ。これで、僕にも正真正銘の後輩ができました。

ついにこれで5年間僕が保持していた事務所最年少の座を明け渡すことになりました。

しかも、彼は家が僕と同じ沿線にあるで、地元の方での飲みや遊びに誘えたりする。また、彼も知財の大学院を卒業してたりして、その辺の情報交換もできそう。

とにかく、事務所的にはもちろん、僕個人としても期待の新人さんが入ってきてくれましたhappy01

|

« 望ましい明細書 | トップページ | 夏休み »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411523/22118558

この記事へのトラックバック一覧です: HPリニューアル&期待の新人:

« 望ましい明細書 | トップページ | 夏休み »